上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

1:Ψ:2014/01/16(木) 11:20:11.15 ID:ZDDcfnon0


カワイイんだけど気持ち悪い

E1335420309017_1.jpg

当サイトオススメ記事






5:Ψ:2014/01/16(木) 11:23:41.01 ID:KYILymR+0


何か迷惑かけてるか?(怒)


10:Ψ:2014/01/16(木) 11:25:50.45 ID:3hrqZwpT0


声掛けろよ  待ってるんだよ

おまえのことをw


11:Ψ:2014/01/16(木) 11:26:57.67 ID:NMDkOdp70


無理してつるんでいる方がおかしい


12:Ψ:2014/01/16(木) 11:27:01.76 ID:kqfmyZek0


近所のファミレス昼は結構一人が多いぞ


14:Ψ:2014/01/16(木) 11:28:23.02 ID:LUtwk/SP0


あーやだやだ気持ち悪い


15:Ψ:2014/01/16(木) 11:29:18.57 ID:YmdzSlRa0


デブが食べ放題の料理に貪りついてるのが一番醜い。


16:Ψ:2014/01/16(木) 11:30:01.10 ID:mFd2oBmj0


その女子からするとお前を気持ち悪いと思ってる


19:Ψ:2014/01/16(木) 11:37:43.20 ID:BuEJCxTG0


一人じゃないんだよ。
彼女らにとってスマホとネットは生きた人なんだよ。
つまりカシャカシャ触ってたら見えなくても彼女の横には誰かが居る。

あーーーー、気色わるーーー

歩きながら人にぶつかりそうになりながら、いつでもやっているあいつらは
自分の気色わるさを気が付かないんだろうな

生身の人と喋った方がいいだろうに


20:Ψ:2014/01/16(木) 11:38:20.32 ID:KYwDI2Sm0


ほんっと気持ち悪いよね 一人飯してる女


22:Ψ:2014/01/16(木) 11:39:43.25 ID:w5/1J/FF0













23:Ψ:2014/01/16(木) 11:39:44.75 ID:xYsN5YhZ0


平日にスーツも着ずに街をぶらついてる男は怪しい


33:Ψ:2014/01/16(木) 12:28:39.64 ID:KhlIe0fu0


>>23
世の中には夜勤というものが
あってなあ



36:Ψ:2014/01/16(木) 12:47:14.45 ID:KhlIe0fu0


>>23
あと接客業の人も平日休みだから



24:Ψ:2014/01/16(木) 11:44:44.10 ID:JDdrFium0


ひでえ男女差別だな
男の一人飯はいいのに女の一人飯はキモイってなんだよ
隣の国の考え方みたいで気持ち悪い



25:Ψ:2014/01/16(木) 11:46:11.03 ID:BWDmlZY20


暇なやつ


27:Ψ:2014/01/16(木) 11:54:52.96 ID:Xxja4NeqO


俺は凄いと思うけどなぁ 一人飯女!だいたい女って何でもグル-プじゃないとなんもできんやつ多いから


28:Ψ:2014/01/16(木) 11:59:19.70 ID:EJ/hZjKj0


女の御一人さまは訳ありに見えるのか


29:Ψ:2014/01/16(木) 12:03:39.07 ID:WRlNKGxk0


おまえはファミレスでなにしてんの


30:Ψ:2014/01/16(木) 12:12:47.25 ID:ObANuaSy0


今は、声を掛けたら警察に通報されて犯罪者扱いされてしまう時代なのか?


31:(´・ω・`):2014/01/16(木) 12:14:06.13 ID:c3XiZniS0


平日のこんな時間に、こんな所にいる女性は風俗嬢!
と予想する。


32:Ψ:2014/01/16(木) 12:16:00.23 ID:iPQYd3PK0


女って1人吉野家とか勇気要るんだろ?
大変だな


34:Ψ:2014/01/16(木) 12:35:52.31 ID:L/LEXNBl0


どこでだれがどんな飯を食ってもかまわないと思うが


35:Ψ:2014/01/16(木) 12:41:52.70 ID:e/vZ+Ifv0


ファミレスでスマホ見ながらタバコ吸って長居するクソ女は終わってる


37:(´・ω・`):2014/01/16(木) 12:47:21.85 ID:JLHVAi4y0


>>35
タバコ吸って煙吐くときのドヤ顔見ていると、スパンキングしたくなる!


8:Ψ:2014/01/16(木) 11:24:35.35 ID:i3JMBeV40


女子「ファミレスで今日もまた男が一人で食事してる。デブだしオタっぽいし気持ち悪い」

ファミレスで今日もまた女子が一人で食事してる
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1389838811





PR

当サイトオススメ記事

他サイトオススメ記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

なぜ猫は箱を設置すると中に入るのか

2ちゃんねるが亡くなったら日本のインターネットってどうなっちゃうのさ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://kaosunews.blog.fc2.com/tb.php/11-d7df969a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。