全ての記事の表示

【震災】東日本大震災から4年、遺族代表の当時15歳JCの言葉が重い
2015/03/12
TOKIOの手作りチョコにありがちなこと
2015/02/15
【悲報】同人誌、違法へ。コミケ終了か
2015/02/11
【悲報】ヘリウムで意識不明の12歳アイドル3B junior「半身麻痺状態」に テレ朝
2015/02/10
AKB48のメンバーを握手会で切りつけた被告に懲役6年の判決。盛岡地裁
2015/02/10
旅券返納の自称フリーカメラマン「この場を借りて彼女を募集します」これ国外に出したら駄目な奴だろw
2015/02/10
【画像】コーヒー一杯に2時間並ぶ東京人をご覧ください     「ブルーボトルコーヒー」が日本上陸
2015/02/06
【画像あり】篠原涼子の「アンフェア」、4年ぶりの映画化で娘が成長しすぎ問題発生
2015/01/27
俺が満員電車で痴漢にあった話をする
2015/01/23
阪神大震災の思い出を語れ
2015/01/11
女装してみたんだが、コツを教えてくれ
2015/01/08
【悲報】 キングコング西野 芸能活動を引退発表wwwwwwwwwwww
2015/01/05
サザエさんの花沢さんの声優が変わったらしいぞ 次は誰の番?
2015/01/04
NHKの“麿”登坂アナ、不倫がばれ東京に戻れず
2015/01/03
【画像】札幌でApple「LuckyBag2015」に並ぶ人たちをご覧ください
2015/01/02
【悲報】 ピカチュウ ついに子供から見放されるwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/31
かっこいいよな、倒置法って
2014/12/30
【悲報nano】Appleの福袋「Lucky Bag 2015」行列 座るの禁止&荷物置くの禁止 絶望の棒立ち行列へ
2014/12/29
電 車 内 で は 禁 止 に す べ き 行 為
2014/12/25
【画像】 イオンの女子トイレと男子トイレの違いが酷すぎると話題wwwwwwwwww
2014/12/23
【画像】人身事故現場を笑顔で撮影する東京人…民度低すぎ\(^o^)/
2014/12/21
【画像】試される大地…根室が高潮で浸水 これって3.11…??
2014/12/17
連続アカウント乗っ取り事件が記憶に新しいLINE、ついに送金・決済サービス「LINE Pay」を公開
2014/12/16
「ぺヤング」混入事件 Twitterで告発の大学生に批判の声「あなたのせいでペヤングが食べられない」
2014/12/07
【悲報】 「めちゃイケ」打ち切りへ ヤラセ発覚でフジテレビ放送免許取り消しか
2014/12/05
【悲報】 まゆゆ渡辺麻友さんのエロ1ドル紙幣を作った45歳男が逮捕 こんなの許してやれよ
2014/12/03
【放送事故】 生放送でビートたけしが大暴れ! 明石家さんまの私物を破壊しまくるwww
2014/11/24
ペット業界の裏が酷い 商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ
2014/11/21
【訃報】 高倉健さんが死去
2014/11/18
テレビのリモコンでオタ芸しようとした結果wwwwwwwwwww
2014/11/16
【画像】 彦麻呂が死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/11/15
TBSがキノコ写真を無断使用か 写真の著作権者がTwitterで失望
2014/11/15
【朗報】 年収1億円を超えた指原莉乃さん 芸能プロダクションを設立し取締役に就任
2014/11/12
ゲーセンで取った石の名前を教えて欲しいんだけど…
2014/11/10
ゆるキャラグランプリ会場で靴にアスファルトがくっ付いて取れなくなったとの苦情が相次ぐ
2014/11/05
元AV女優と結婚することになったけど質問ある?
2014/11/05
何で体重だけで女を判断する人が多いか分からない
2014/11/03
副業アーティストなTOKIOのライブに2万6000人
2014/11/03
甥っ子の名前がキラキラネームになりそうなんだけど
2014/11/02
ちびまる子ちゃんの藤木は言うほど卑怯か?
2014/10/30
わきが手術してから精神的に参っている
2014/10/28
【キャプあり】新垣結衣がまとめサイトを見ていたことが判明wwwww しゃべくり007
2014/10/27
【日本上陸】リベリア滞在の日本人男性発熱 エボラウイルス検査へ
2014/10/27
暇だったからポテチ作ってみた
2014/10/26
女声優だけど質問ある?
2014/10/25
デリヘル嬢が質問に答える
2014/10/24
女性専用車両怖すぎワロタァwww
2014/10/22
川越達也がファナモを料理してるときの画像ください!
2014/10/20
よく『私達は夢を売る仕事です!』って言うけどさ・・・
2014/10/16
会社辞めて起業して月収70万になったwwwww
2014/10/14
迷子になった野良の子猫をを観察した話
2014/10/13
妊娠中の嫁にTENGAプレゼントされたんだけど…
2014/10/12
クビをきっかけに発達障害と判明した
2014/10/12
元巫女だが質問ある?
2014/10/10
神崎かおりと音楽やる予定だったんだが質問ある?
2014/10/09
【マジキチ】昨日食堂で女の子に味噌汁ぶっかけられたお詫びにLINEゲットしたwww【完結】
2014/10/09
俺が小中学校でセクハラしてた話
2014/10/08
【悲報】好きな子にラブレター書いたら怪文書扱いされたwwwwww
2014/10/07
【Part2】昨日食堂で女の子に味噌汁ぶっかけられたお詫びにLINEゲットしたwww
2014/10/07
【Part1】昨日食堂で女の子に味噌汁ぶっかけられたお詫びにLINEゲットしたwww
2014/10/06
【胸糞注意】俺が好きになった西内君の話
2014/10/05
台風18号「先生。俺進路で悩んでて」
2014/10/04
隣の部屋から親の喘ぎ声が聞こえる件
2014/10/02
芸能人のマネージャーだけど、暇だから質問こたえるよー
2014/10/01
無断で会社を休んでる新人に電話した結果www
2014/09/28
おっパイだから興奮するのか、いつも隠されているから興奮するのか、お前らどう思う?
2014/09/27
【画像あり】 長野・岐阜の御嶽山が噴火!緊迫感が凄い…日本オワタ\(^o^)/
2014/09/27
【閲覧注意】火山噴火の火砕流に巻き込まれると、こういう風に死ぬことになる(´・ω・`)
2014/09/27
空港でビーグル犬のシャーロックが忘れ物を届けてくれる オランダ
2014/09/25
コンドームで調理するレシピ本が発売で批判殺到wwwwwwwwwww
2014/09/24
【転売】中国の税関で申告せずに持ち込もうとしたiPhone6を押収
2014/09/21
【超限定メニュー】これがスターバックスの1杯1850円のゲイシャコーヒーですwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/19
【悲報】 埼玉・春日部で64台の車に傷が付けられる。さらに東武野田線の新名称東武アーバンパークライン、メディアにも未だ浸透せず
2014/09/16
通販サイトのトップの画像がちんこにしか見えない件wwww
2014/09/12
ジブリヒロインの処女、非処女一覧ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/11
【マジすげえ】LINEの公式フレンド『パン田一郎』が凄すぎる! どんな会話にも的確な返事をくれるぞwwwwww
2014/09/10
東進が「難関大」と「有名大」を決めてくれたぞwwwwwwwwwww
2014/09/09
【風が吹けばなんとか】デング熱ブームの影響で防虫ネットがバカ売れ!!!!
2014/09/08
無戸籍20年、学校に一度も通えず 夜間中学で再出発
2014/09/05
【悲報】 テレ朝 「ロリコンアニメを見ている人達は精神異常者。犯罪者予備軍」
2014/09/03
【画像】 横浜市の公式ポスターに萌え絵が採用されるwwwwwwwwwwww
2014/09/01
マンボウはジャンプして着地した衝撃で死ぬ→ネットのデマだった事が判明
2014/08/29
カフェ経営を成功させる方法:スターバックスの隣に店を作る
2014/08/28
【悲報】新垣さんが電車で人目もはばからず彼氏とチュー
2014/08/26
氷川きよし、元マネージャー暴行の疑いで書類送検
2014/08/21
ドイツ・ベルリンのハロワでアフリカ人女性がエボラ発病
2014/08/20
【拡散】隔離中のエボラ感染者20人、武装集団に誘拐され行方不明!エボラ菌世界に拡散へ
2014/08/18
バイト先に入ったイケメンが童貞を自称しててわかったことがある
2014/08/16
【画像】 20代の頃の西島秀俊wwwwww
2014/08/15
祖母の被爆体験を描いたウェブ漫画「原爆に遭った少女の話」が話題に
2014/08/12
タイ代理出産の父親とされる日本人男性、光通信の御曹司と名前&年齢がピタリ! 光通信大暴落中w
2014/08/11
【アジア初】香港でエボラ出血熱の疑いがある男性が入院 日本上陸も時間の問題か
2014/08/10
ニートから社会復帰した人の体験談を教えて欲しいのだが
2014/08/10
自衛隊ってニートでも受かるの?
2014/08/09
まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」→脅迫罪にあたる可能性が浮上
2014/08/08
セガのバイト(時給1000円)の業務内容を御覧くださいwwwwwwwwww
2014/08/05
鼓膜が破れたっぽい
2014/08/04
アニメの無料配信サイト、徹底排除へ 日本政府とアニメ制作会社、出版社が連携
2014/07/28
アイドル℃-ute岡井千聖とモデル山田優の弟との交際発覚 大理石の模様が一致してバレる
2014/07/26
今からポケモン映画観にいくけど何かアドバイスある?
2014/07/25
妹になんで俺は優しいのに彼女ができないんだろうと愚痴った結果wwwwww
2014/07/23
うちの町の町長が佐村河内級に胡散臭い件
2014/07/22
嫁が携帯見せろってうるさいんだがどうしたらいいの?
2014/07/20
2chのせいで俺の思考がどんどんクズになっていく
2014/07/17
ニートの息子に金を渡して家から出したら
2014/07/16
好きになった子がボカロ厨で辛すぎワロタwwwwwwwwww
2014/07/14
お前ら服屋で店員が話しかけてくるとウザいって言うけど
2014/07/13
なんで女って不良のことが好きになるの?
2014/07/13
何でエロ=悪みたいな風潮になるの?
2014/07/11
歯科衛生士だけどなんか質問ある?
2014/07/11
日本テレビ『24時間テレビ』ってチャリティー番組なのに芸能人のギャラ発生するの?
2014/07/08
【驚愕】アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい
2014/07/07
今日、バスの中で女の子に「あっ、あの・・」って言われて、
2014/07/06
俺が今まで飼ってきたペットで飼いにくい動物ベスト10
2014/07/04
【画像】ニコニコ動画のランキング上位、野々村議員が独占状態
2014/07/04
バイト先で正社員にならない?と言われ正社員内定したけど・・・
2014/07/04
磯野家の年齢がおかしい…サザエ24歳、マスオ28歳、タラ3歳、波平54歳、フネ50代、カツオ11歳
2014/07/03
医療脱毛の施術受けてるけど質問ある?
2014/07/03
【悲報】 TBS「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り
2014/07/02
【乞食速報】Amazon、もれなく全員にAmazon券500円プレゼント実施中。今日の23時59分まで【拡散速報】
2014/07/02
入社3ヶ月目で辞職する奴wwwww
2014/06/30
【画像あり】飛び降りするみたい→警察、マットを準備。→まさかの焼身だった!【新宿】
2014/06/29
「坂上忍」って急にテレビ出まくりになったけど、なにがキッカケだったの?数年前までいなかったよな?
2014/06/29
【悲報/画像】本田の夢ノートが売れ残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/27
引越ししたばかりでテレビがないのにNHKの受信料請求された
2014/06/26
【画像】 佐々木希 劣化しすぎて川栄李奈に公開処刑されるwwwwwwwwwwww
2014/06/25
ぶっちゃけ彼女っていらなくね??
2014/06/24
【動画・画像】明治大学公認テニスサークルの女子大生が集団で倒れ、脱糞しているケースまであった異常事態が「とくダネ」で特集される
2014/06/23
【もう車掌はいらない】東京メトロ、車掌不在で発進!運転見合わせへ
2014/06/23
日本代表のメンタルがボロボロ ザック異例の練習中止
2014/06/22
ひとりでディズニー来てるけど質問ある?
2014/06/20
【海外】ふなっしーを見たCNNのアナウンサーが爆笑
2014/06/18
【中国】児童300人が鉛中毒。 共産党幹部がその原因を暴露「鉛筆の芯を噛むな」←えっ?
2014/06/18
【えっ】広東の女性がゴキブリ10万匹を飼育、「みんな私のかわいいベビーちゃん」
2014/06/17
70歳前後の男性、人生最後の願い「自室に鍵がかかっていて入れない。ベランダを通してほしい」→案の定の結果に
2014/06/16
知人宅に侵入した泥棒、知人に「しっかり生きろ」と二時間説教され自分で110番通報
2014/06/16
バスの運転手だけど質問ある?
2014/06/15
【観覧注意】コバエホイホイ買った結果wwwwww
2014/06/14
お花と間違えた…秋田で軽飛行機墜落と誤報騒ぎ!今日も日本は平和です。
2014/06/13
鋼の錬金術師になりきってデートしたらフラれた
2014/06/13
通販の二重価格に騙された結果wwwwwwww
2014/06/12
安倍総理大臣のおかげで日本が素晴らしいことになってる件
2014/06/12
アイドルのDVDをAmazonで注文したんだけど届け先を会社にしてしまったwww
2014/06/11
99%除菌!←あと1%ってなんなの?
2014/06/10
TOKIOの昭雄さんの告別式参加する奴いる?
2014/06/09
掃除機でゴキブリ吸い込んだ時の対処法を教えて
2014/06/07
遠距離中の彼女に今月会いに行っていいか聞いたら
2014/06/06
行政書士と獣医ってどっちが難しいの?
2014/06/05
なんで日本人ってやたら整形してる人を嫌ってるの?
2014/06/05
警察のキャンペーンカードクソワロタwww
2014/06/03
【驚愕】砂ぼこり発生で4人死亡(画像あり)
2014/06/03
そろそろクーラーつけてもいいのかな
2014/06/02
中2女子「同じ学年の男子に胸を揉まれた。次の日、学校へ行ったら、僕とヤったことになってた。」
2014/06/02
【PC遠隔操作】事件の「真犯人」を名乗るメールがまたまた届く
2014/06/01
でも1964年東京五輪開会式のブルーインパルスの五輪て真ん中の○の上ズレてるよな
2014/06/01
 【悲報】指原莉乃、「秋元さんが『やった方がいい』って言うなら、私脱ぎます」
2014/05/30
AKBファン ノコギリ男梅田容疑者に対しCD330枚分の代金と精神的苦痛の慰謝料 59万円を請求訴訟
2014/05/29
風俗勤務が発覚した元HKT48の菅本裕子 「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。」
2014/05/29
ストーカーされるってどれくらい辛いの?
2014/05/28
【朗報】 フジテレビ 「明日のバイキングに悲劇のヒロインAKB川栄李奈ちゃん生出演するから見てね!
2014/05/28
【朗報】 20歳バイトスタッフ男性 ノコギリを素手で真剣白刃取りしAKBから守る お礼にAKB運営のオジサンと握手
2014/05/27
【画像あり】原発事故で避難生活を続ける福島の17歳の美少女が、少女漫画誌「なかよし」で初連載つかみ取る
2014/05/26
【悲報】 めざましテレビの公式ツイッター。舐めた口調でAKBの件を呟いてファンにキレられ呟き削除ww
2014/05/25
AKB全国握手会 刃物を持った男が大暴れ 川栄李奈が負傷との情報も
2014/05/25
お前らのスマホのホーム画面参考にしたいから晒していけwww
2014/05/25
偽ぐんまちゃん、ツイート1年半なりすまし 幼児語で見破られる
2014/05/25
公務員って遊びまくってるイメージあるけど給料ってどんくらい?
2014/05/24
5月29日にすき家で従業員一斉ストライキか? Twitterに「#すき家ストライキ」のハッシュタグが拡散
2014/05/23
ハガレンの「等価交換」ってなんかおかしくね?
2014/05/21
電車に轢かれ高校生死亡 友人証言「自分で飛び込んだ」 しかしTwitterには「喧嘩して突き飛ばした」
2014/05/21
GANTZの作者の字下手くそすぎわろた
2014/05/21
自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
2014/05/20
「アパートの部屋を隣と繋げたい」って考えていたら…
2014/05/19
ネパール人男性が線路に落ちた女性を救出!10秒間の救出劇だった!
2014/05/17
「天皇陛下ってそんなに偉いわけ?」とツイートした小川未菜、「スタッフが私の垢で発言した」と火消し
2014/05/17
速記術に挑戦してみた結果www
2014/05/16
『アナと雪の女王』みんなで歌おうバージョンで、客から「静かにしてほしい」と注意される失敗例も
2014/05/14
美味しんぼ騒動でスピリッツ売切れ続出。他方で福島県に実害…数百名の団体客が宿泊キャンセル。
2014/05/14
約1年半かけて買い集めたポケモンカード晒す
2014/05/13
セブンイレブン「イ○ンのT○PVALUは 原産国、生産者(国)がどういう訳かラベルに表示していません」と表示
2014/05/12
志布志市役所志布志支所の住所は鹿児島県志布志市志布志町志布志
2014/05/12
我が家のハムスターが可愛いからのろけたい
2014/05/12
未来の教科書に載りそうな文化や流行
2014/05/12
ラノベってさいつから注目されたの?
2014/05/11
【Part8】童貞のまま同棲することになったんだがいろいろカオスだった【後日談】
2014/05/10
3Dプリンタで作ったら便利そうなもの
2014/05/09
文化祭のバンドにありがちなこと
2014/05/07
AKB川栄李奈ちゃん(19)が生放送のフジテレビ「バイキング」でパンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/05/07
男「炊飯器、今までありがとうな」 炊飯器(えっ?)
2014/05/07
常磐線って神じゃね?
2014/05/06
ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwww
2014/05/05
新入社員に「休みでも電話は繋がるようにしとけよ」って言ったら
2014/05/04
ゴキブリについての豆知識教えて
2014/05/04
【XP厨大勝利】IEの問題でMSが修正プログラムの配布を開始 XPにも配布
2014/05/02
【朗報】しょこたんこと中川翔子、破局!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/05/02
AKB48メンバー、生放送中に大学名がバレる
2014/05/02
【悲報】ARROWSの在庫の山を廃棄した富士通、携帯電話部門で350億円を超える赤字
2014/05/01
ぎょう虫検査の思い出
2014/05/01
趣味で10年間スタンガンの電気浴び続けた結果wwwwwww
2014/05/01
終電逃してヒマなので、独断と偏見で中央線の駅紹介していく
2014/04/30
カーセックスしてたので撮ったった
2014/04/29
処女って大事にした方がいいの?
2014/04/29
しょこたんの彼氏に隠し子がいる件
2014/04/28
高2の時キチガイ女に刺されかけた話をする
2014/04/28
【画像】Perfumeの足のエロさは異常
2014/04/27
試験直前だし、公務員浪人の末路書いてく。
2014/04/26
近所の893がうちの犬に赤ちゃん言葉で話しかけててワロタ
2014/04/26
【悲報】しょこたんこと中川翔子、元戦隊ヒーローと熱愛発覚
2014/04/26
北海道の土佐犬襲撃事件を受け、全土佐犬友好連合会が被害者にお悔やみ
2014/04/26
2ちゃんねる文化一般人に盗まれすぎワロタwwwwwwwwwww
2014/04/25
【すき家】厨房で寝ている店員の姿を客がTwitterに投稿
2014/04/25
ハメられて借金3000万作ったったwwwwwww
2014/04/25
修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売www
2014/04/24
TENGA買っちまったんだがwwwwwwwwwwwwwww
2014/04/24
ガールフレンド(仮)の椎名心美ちゃんのおっぱいww
2014/04/23
【祭り】隣の家に歌い手らしき人がいる。
2014/04/22
阿笠「STAP細胞じゃと?こんな都合のいいものがあるはずがないわい」
2014/04/22
テレビ局勤務してるけど質問ある?
2014/04/22
お前らの大嫌いなマスゴミ記者だけど質問ある?【Part2】
2014/04/22
お前らの大嫌いなマスゴミ記者だけど質問ある?【Part1】
2014/04/22
 マ ジ で 死 を 覚 悟 し た 瞬 間
2014/04/21
お前らは「事故物件」って住める?
2014/04/21
平均的なお前ら描いたwwwwwwww
2014/04/21
ビーシュリンプ飼って数年の俺が全レス
2014/04/20
皐月賞の馬券をハムスターに選んでもらおう
2014/04/19
歌い手厨にアイドルの曲を歌い手の曲とだまして聞かしたら
2014/04/19
理研が小保方フィーバーに便乗してグッズを販売www
2014/04/19
50年という半世紀をニートとして生きた私が反省を語る。
2014/04/19
社長→公務員→子持ち主婦→投資家 質問ありますか?
2014/04/18
警察官が「だまされたふりかけ」を配る事案が発生
2014/04/18
Perfumeが韓国公演自粛 旅客船沈没事故で
2014/04/18
Amazonの倉庫でアルバイトしてるけど質問ある?
2014/04/18
某ネトゲで規約違反してIDBANされたけど質問ある?
2014/04/17
小学生アイドルと同席していくバスツアー画像がヤバイと話題に
2014/04/16
アルバイトを時給1000円以下でこき使う会社って異常だよな?
2014/04/16
【悲報】アニメ「ラブライブ!」が最新話でやらかす
2014/04/15
昨日ねこ拾ったんだけど
2014/04/15
家の猫が脱走した結果wwwww
2014/04/15
犬とか猫のコピペが泣ける件
2014/04/14
秋葉原通り魔事件の加藤被告の弟が自裁していた
2014/04/14
性同一性障害的なアレだけど学生生活まじで辛かった
2014/04/14
メカクシティアクターズ1話見て意味不明だった奴集合
2014/04/14
シングルマザーに金銭援助してたらなんか勘違いされたっぽい
2014/04/13
ネットで副業したいけどどうやって稼げばいいのか教えて
2014/04/13
ももちの大学の卒業アルバムが流出wwwwwwwwwwwwww
2014/04/13
セブンイレブンからガリガリ君ナポリタン味が消えた理由
2014/04/13
【放送事故】 NHKで「小保方は詐欺師、演技性人格障害」wwwwwwww
2014/04/12
沖縄で野生化したカピバラが可愛すぎるんだがwwwwwww
2014/04/12
彼女の実家が893だったんだが...
2014/04/11
離婚した父からFacebookの申請がきた
2014/04/11
散歩したがる犬を放置しまくった結果wwwwwwwwwww
2014/04/11
今年21歳な俺が1976年生まれな件について
2014/04/10
アイドル界最後の砦こと道重さゆみ 恋人との熱愛プリクラ超流出wwwww
2014/04/10
酔った勢いで誘ってきた妹とやっちまったwwwwwwww
2014/04/10
3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい
2014/04/09
童貞喪失が逆レイプだったんだが質問ある?
2014/04/09
【怖い】デリヘル呼んだ後部屋に男来た
2014/04/08
19歳で心不全なんだが質問ある?
2014/04/08
玉ねぎ放置した結果wwwwwwwwww
2014/04/08
Wi-Fi勝手に使ってるガキ共を一人だけアク禁するの楽しすぎワロタwwwwwwwww
2014/04/07
【悲報】うさぎのキンタマがかわいくない
2014/04/07
ニートだけど農業始めることになった
2014/04/07
長屋本気(まじ)容疑者(20)を逮捕
2014/04/07
俺が逮捕されて初めての彼女と泣く泣く別れた話
2014/04/06
【グロ注意】タコの卵がグロ可愛いwwwwwwwwwwwwww
2014/04/06
実家に居たら通報された挙句、空き巣に入られた
2014/04/06
【後日談】何日か前にウーパールーパーの水槽になんかあるってスレたてたけど
2014/04/06
コナン「え?光彦が出会い掲示板に出没したって?」
2014/04/06
【悲報】Yahooきっず、2ちゃんねるのイタズラにキレる
2014/04/05
このコスプレレベル高すぎワロタwwwwwwww
2014/04/05
姉がダウン症の子供を産んだ
2014/04/05
ピル飲んでるのに彼女が妊娠した
2014/04/04
同人エロゲの声優してるけど質問ある?
2014/04/04
嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww
2014/04/04
家出した結果、金欠サバイバルして死にかけたニートだけど質問ある?
2014/04/04
中学の時に自分が韓国国籍だと知ったんだが質問ある?
2014/04/04
弟が私に安価でとんでも無いことをしてくれた件
2014/04/03
【Part7】童貞のまま同棲する事になったんだが色々カオスだった
2014/04/03
【Part6】童貞のまま同棲することになったんだがいろいろカオスだった【完結編】
2014/04/03
【Part5】童貞のまま同棲することになったんだが色々カオスだった 続き
2014/04/03
【画像あり】スカイマークのミニスカCA、撮影不可だったのでスケッチで再現した結果www
2014/04/02
【訃報】2ch終了へ ひろゆき「2chは乗っ取られた」と発表、2ch.sc新設
2014/04/02
【Part4】童貞のまま同棲することになったんだが色々カオスだった 続き
2014/04/01
Googleマップでポケモン捕まえようぜ!※出現場所ネタバレあり
2014/04/01
【Part3】童貞のまま同棲する事になったんだが色々カオスだった
2014/04/01
福島県民だけど福島の未来は若者に掛かってる!みたいな空気が嫌だ。福島産も食べたくない。
2014/04/01
グラビアアイドルって抜けなくね??(※画像あり)
2014/04/01
リプニツカヤの元クラスメート可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
2014/03/31
小保方さんが常宿してたホテルwwwwwwwwwww
2014/03/30
【Part2】童貞のまま同棲する事になったんだが色々カオスだった
2014/03/30
siriに俺がハゲか聞いたところwwwwwwww
2014/03/30
川越シェフがふなっしーだった頃の画像ください!!
2014/03/30
宝塚で昔、胴体が切断される事故があったのをご存知だろうか
2014/03/30
タモリ「え?たけちゃんが急遽来れなくなった?」
2014/03/29
コナン「光彦が>>6になる機会?」
2014/03/29
昔紅白でたけど質問ある?
2014/03/29
「嬲」この漢字の読み方ってwwwwwwwww
2014/03/28
袴田さん「笑っていいとも…?」
2014/03/28
【Part1】童貞のまま同棲する事になったんだが色々カオスだった
2014/03/28
【驚愕】武蔵野線の電車に鳥が突っ込んでこんな事に・・・
2014/03/28
ご飯炊くのに失敗した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/03/28
学生が楽天カード申込んだ結果
2014/03/28
田村ゆかりがフォトショ使わなかった結果wwww
2014/03/27
【フィギュア】羽生がついに未知の領域に
2014/03/27
サンリオに入社したい俺にお前らがアドバイスをくれるスレ
2014/03/27
【画像】眞子さまがお可愛くなられてておハアハアな件wwwwwwwwwww
2014/03/27
高校の時の同級生がデリヘルの面接にきたwwww
2014/03/26
【画像】 等身大すーぱーそに子の胸がおかしいwwwwwwwwwwwwwww
2014/03/26
俺が必死に生きていくためのアフィリエイト案を必死で出していくスレ
2014/03/26
すき屋でアルバイトしてたけど質問ある?
2014/03/26
川越シェフがカービィのエアライドに出てたころの画像ください
2014/03/25
【衝撃】ストーカー女に住所バレて散々振り回された話
2014/03/25
ストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwww
2014/03/25
【観覧注意】ウーパールーパーの水槽になんかあるんだけど
2014/03/25
アイドルだけど自己顕示欲がなくなった
2014/03/25
ワンクリ詐欺にひっかかったかもしれない
2014/03/25
【画像】 中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!
2014/03/25
【衝撃】十年ぶりに実家へ帰ったら・・・
2014/03/24
おまえらsiriにえっちしたいっていってみろ!
2014/03/24
ニコ動の女性実況者にメールで告白した結果wwwwwww
2014/03/24
【画像】はいだしょうこ姉さんが描いた“くまモン”wwwwwwwwwwwwww
2014/03/24
会社の金で定期買って徒歩で通勤してるのがバレたんだが
2014/03/24
上司にとんでもないメール送ってしまった
2014/03/24
ヤク中の先輩と付き合った結果wwwww
2014/03/23
炊飯器でホットケーキ焼いた結果wwwww
2014/03/23
高校中退してミュージシャン目指した結果wwwww
2014/03/23
【画像】 東日本の放射能汚染が洒落にならないレベルな件
2014/03/23
使用済み下着買ってみた結果wwwwwwww
2014/03/23
任天堂に修理お願いしてみた結果wwww
2014/03/23
ハトが家に入ってきた件について
2014/03/23
この間の鉄腕DASHで出てきたお札wwwww
2014/03/22
チョコラBBプラスを1か月飲み続けた結果を報告したい
2014/03/22
Fラン大学生だが就活を見据えて1年生から頑張った結果wwwwwww
2014/03/22
アニソンのたんまり入ったウォークマンを職場に落とした結果wwww
2014/03/21
20歳にして自分が養子だと知った
2014/03/21
ゲイビデオ出演が会社にバレた結果wwwwwwww
2014/03/21
犬にハガレンのコスプレさせた結果wwwwwwwwwww
2014/03/21
両親が事故であぼーんした結果wwww
2014/03/21
アニメイトで5万弱の買い物したらwwwwwwwwwww
2014/03/20
【画像】渋谷首都高三号線で大火災発生
2014/03/20
AV出たのばれてクビになったwwwww
2014/03/20
【悲報】親から相続したアパートを経営した結果wwwwww
2014/03/20
【画像】鋼の錬金術師のウィンリィの入浴シーンで抜く奴wwww
2014/03/19
履歴書の特技の欄にマジックと書いた結果wwwwwwwwwwww
2014/03/19
Yahoo知恵袋で「楽な仕事がしたい」って質問した結果wwwww
2014/03/19
【超絶悲報】 「ザーサイラーメンください」 → 予想通りの結果にwwwwwwwwwwww
2014/03/19
嵐がTOKIOからDASH島を引き継いだときにありがちなこと
2014/03/19
リプニツカヤたんの鼻ほじり画像wwwwwwwwwwwwwww
2014/03/19
城島ってDASH終わったらどうするんだろうな
2014/03/19
FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?
2014/03/19
ケシカスでバラ作ってみたwwwwwww
2014/03/18
佐村河内守氏、ガッキーに見切りをつけて音大生に楽譜を書かせていた!…福島県本宮市の市民の歌『みずいろのまち』
2014/03/18
【まな板にしようぜ】鉄腕DASHの視聴率wwww
2014/03/18
SODの童○募集に応募したんだけど…
2014/03/18
声優の専門学校の部活動wwwwwなにこれwwwww
2014/03/18
小保方さんを利用し罪をなすり付けてシカト決め込む理研のえらい人たち、識者「副センター長出せやコラッ!」
2014/03/17
月20万ちょっと稼いでるニートだけど質問ある?
2014/03/17
江頭2:50の年収www
2014/03/17
事故物件に住んでるけど質問ある?
2014/03/17
TOKIOの職業って何だったっけ・・・?
2014/03/16
声優の養成所行ってたけどなんか質問ある?
2014/03/16
アド街ック天国で下乳wwwwwwwwwwww
2014/03/16
川越シェフがPS4だった頃の画像をください
2014/03/16
友達のアナルから人形が出て来ない
2014/03/16
【悲報】サトシの旅、終了。
2014/03/16
【悲報】俺氏、職場でプリキュア好きとバレる
2014/03/15
川越シェフがSTAP細胞だった頃の画像をください
2014/03/15
【観覧注意】好きになった人が居なくなってしまった話(後編)
2014/03/15
【観覧注意】好きになった人が居なくなってしまった話(前編)
2014/03/15
【悲報】STAP細胞小保方さんの研究室スカスカすぎワロタwww本当に研究してたのか?www
2014/03/15
川越シェフが地震だった頃の画像をください
2014/03/15
失恋の勢いで3Pに挑戦したらなぜか犯された話
2014/03/15
男だけどマニキュアしてみた
2014/03/15
Siri人間くさwww面白すぎワロタwwwww
2014/03/14
膝カックンで人生終了したったw w w w
2014/03/14
DQNの卒業式怖すぎワロタwwwwwwwwやっぱり千葉県のあそこだったwwwww
2014/03/14
【訃報】DASH島 終了のお知らせ
2014/03/14
痴漢得意で日常的にしてるけど質問ある?
2014/03/13
【画像】羽入きゅんがおまえらに人気な理由が判明!
2014/03/13
「バイトに出逢いなんてある訳ない」そう思っていた・・・
2014/03/13
おまえら圧迫面接で圧迫質問してみろwwww
2014/03/13
AKB48が原因で両親が離婚して家族が崩壊した話
2014/03/13
出産経験者だけど質問ありますか?
2014/03/13
1年間芸能人とのヤリ部屋要員やらされてた
2014/03/13
小保方晴子さんがいいともの客席にダイブしてる画像ください
2014/03/12
「天使すぎる」橋本環奈がツイッター開始
2014/03/12
面接で来た奴の履歴書の職歴に「歌い手」って書いてあってワロタwwwwwwwww
2014/03/12
【バカッター】「車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」JKが貰ったラブレターをTwitterで晒す 未成年飲酒も発覚か
2014/03/12
長崎・佐世保の深海でおっさんが釣れたよ!!(対比画像あり)
2014/03/12
Amazonに出品してるけど質問ある?
2014/03/12
MMDをサイト上で再生するjQueryプラグイン作ったんだけど… ミクがブラウザで動いてる!これはすごい!
2014/03/12
トイレの中でじっとしてると…“丸見え”に!大分に画期的なスケルトントイレがあった!
2014/03/12
リケジョ小保方さんの博士論文、参考文献リストもコピペか チェック不足か文字化けも STAPどころか人格問われる事態に
2014/03/12
2011年3月11日、何処で何してた?
2014/03/12
3.11のとき津波に流されたけど質問ある?
2014/03/12
3.11、黙祷を呼びかける放送で「北朝鮮によるミサイルが落ちてきます」wwwww
2014/03/12
お前ら捨て犬とか捨て猫って見たことあるのか?
2014/03/12
三年間片思いなんだがもう無理かもしれない
2014/03/12
27才女性 出産時に医学生が分娩台にゾロゾロ近づき絶句する
2014/03/11
【乃木坂46】生駒里奈(18) 変装せずに電車に乗った結果
2014/03/11
今ぶち切れてパソコンぶっ壊したんだが
2014/03/11
養子で引き取った10歳離れた娘がいるんだが
2014/03/11
管理人より
2014/03/11
やる夫が佐村河内と激戦を繰り広げるスレ
2014/03/11
アスペルガー症候群だったwwwww
2014/03/11
体が傷だらけの人を愛せますか?好きな人に告白したいんだけど傷のことがあるから迷ってる
2014/03/10
今日ニートの姉を置いて家族で家を出ていく
2014/03/10
【震災から3年】2011年3月11日東日本大震災の2ちゃんねるの様子
2014/03/10
高校やめてフリーターやってたら公務員になれた
2014/03/10
電車内でばあさんに席譲ったら人生変わったwwwwwwww
2014/03/10
兄貴が死んだ結果www
2014/03/10
韓国アイドルに憧れて整形した結果www
2014/03/09
女友達に冗談で告白した結果wwwwwwwwwwwwww
2014/03/09
職質してきた警官をおちょくった結果www
2014/03/09
atwikiクラックされ個人情報流出、open2ch攻撃用に改竄される ページを踏んだだけでもヤバイ…??
2014/03/09
大幅なレイアウトの変更をしました
2014/03/09
離婚した父親のことを考えるとつらい
2014/03/09
川越シェフが佐村河内だった頃の画像をください
2014/03/09
【衝撃の結末】暇だから女友達に安価でLINEする
2014/03/08
佐村河内に言ってほしいセリフ書いてけ
2014/03/08
彼女がJKなんだけど変態すぎて引いた
2014/03/08
コナン「新しい発明品?」
2014/03/08
誰かが質問したら誰かがヤフー知恵袋っぽく答えてくれるスレ
2014/03/08
一生懸命佐村河内のいいところをあげてこうぜ
2014/03/08
献血行った結果wwww 経験あるかどうか聞いてきたwwww
2014/03/08
大学生でピアス開けるのって
2014/03/08
【ゴースト】佐村河内守コラ画像集をご覧くださいwww
2014/03/07
小学生の太もも噛んだ犬って処分されるの?全部犬が悪いの?
2014/03/07
【誰?】佐村河内守謝罪会見実況まとめ 早くもコラ画像が生み出される
2014/03/07
佐村河内守が謝罪会見で言いそうなこと
2014/03/07
おーぷん2ちゃんねる 管理人 ”矢野さとる” インタビュー公開
2014/03/07
セブンイレブン 「猫に餌を与えないで下さい。店内に入り万引きします」
2014/03/06
【乞食速報】マクドナルド、ポテト150円キタ━(゚∀゚)━!
2014/03/06
愛知県で忍者募集中wwwww (時給900円)
2014/03/06
佐村河内守の謝罪会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/03/06
佐村河内「ここがオープン2chか」
2014/03/06
【宣戦布告?】本家の2ちゃんねるのトップページの画像が変わる
2014/03/06
キム・ヨナ熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/03/06
【速報】 ビットコイン取引所CEOが謎の急死
2014/03/06
STAP細胞 小保方氏、再現実験に成功
2014/03/06
佐村河内だらけの運動会にありがち
2014/03/06
歴代のプリキュア主人公の切り絵作ったから暇な人見てけよ
2014/03/05
【速報】柏連続通り魔逮捕へ 被害者と同じマンション 柏住みのみなさん一安心だよ~
2014/03/05
いいとも中断 タモリがADを注意
2014/03/05
【柏連続通り魔】防犯カメラに逃走男 似顔絵が素晴らしすぎるw …本当にこれで捕まるの?
2014/03/05
撮影された人物の「Photoshop修正ポイント」が一目でわかる画像
2014/03/05
借金まみれで人生詰んだ
2014/03/05
「パパをいじめるな!!!!」 勘違いで駅員を線路に突き落とした男をタイーホ
2014/03/05
北陸バス事故死した元仙台南高校野球部監督の小野教師、万引きで捕まっていた…
2014/03/04
まとめブログ管理人のありがちなこと
2014/03/04
幼女が失恋ショコラティエ見てセフレってなに?って聞いてくる
2014/03/04
巡音ルカとかいうおっぱいお姉さんwwwww
2014/03/04
野比家のトイレって?ドラえもんってトイレに行くの?
2014/03/04
幻想的な写真撮れたったったwwwww
2014/03/04
PCのデータ整理してたら亡くなった友人とのメールでてきた
2014/03/04
妹が声優になりたいみたいなんだが
2014/03/04
弟(13)が彼女に送ったメール送信履歴見てるんだが
2014/03/04
【画像】ロシアの天使リプニツカヤ、ソトニコワが来日 埼玉での世界選手権【フィギュアスケート】
2014/03/03
お 前 ら の ス ケ ベ フ ォ ル ダ の 名 前
2014/03/03
数日間部屋に引きこもってた父親がしんで見つかったんだけど
2014/03/03
【驚愕】 韓国旅行に行った日本のアイドルの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/03/03
【マジキチ】 17歳少女の遺体を掘り起こし、わいせつ行為を行おうとしたチン・チーンさん(47)逮捕
2014/03/03
NHKが集金に来たけど、居留守使ってやった結果、相手激怒のインターホン連打
2014/03/03
ネトゲ廃人の隣人を静かにさせる方法を考える
2014/03/03
Perfumeで1番の良曲といえば
2014/03/03
こいつ主人公じゃね?ってやつにありがちなこと
2014/03/03
フジテレビがまたやらかす 三重女子中学生事件の容疑者(未成年)のツイッターを放映
2014/03/03
人生の最後に一言だけ喋れるとしたらwww
2014/03/02
アニメ違法視聴してる奴ワロタwwwwwww
2014/03/02
こんな佐村河内守は嫌だ
2014/03/02
実験動物飼育管理してるけど質問ある?
2014/03/02
【疑惑】 ついに読売新聞まで 「STAP細胞小保方の論文、無断引用の丸パクリかも・・・・(震え声)」
2014/03/02
なぜアニオタは容姿関係なく拒絶されるのか
2014/03/02
おまえらの宅急便にありがちなこと
2014/03/02
学校給食の思い出
2014/03/02
修学旅行でおねしょしたけど質問ある?
2014/03/02
動物愛護団体が切れそうな広告見つけたwwwwwwwwwwww
2014/03/02
ニコ厨アニメ「メカクシシティアクターズ」は失敗する
2014/03/01
9 割 が 可 愛 い 名 前
2014/03/01
もしもいちご100%が実写化したときのキャスト
2014/03/01
マック店員「お客様!当店もちこみ禁止です」←は?
2014/03/01
amazonのせいでバイトをクビになった
2014/03/01
ハガレン読んだことある奴なら一回はしたことある妄想
2014/03/01
【胸糞注意】俺が夏休みハムスターを飼ってて死んでるの気付けなかった話
2014/03/01
指原莉乃「ふなっしーって横須賀出身なんですよ、ただの布ですよ!あいつー。本名言うぞ!」
2014/03/01
妹いるやつは興奮しないの?
2014/02/28
なんでダウンロードって99%で一休みしてんの?
2014/02/28
ラブホテルあるあるを童○に教えてあげるスレ
2014/02/28
佐村河内ごっこしようぜwwwwwwww
2014/02/28
声優って勝手にやったアドリブが却下されたとき恥ずかしくないの?
2014/02/28
怖いんだがADSLって突然なったりするものなのか?
2014/02/27
アメリカザリガニの繁殖力wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/02/27
家のカギが無い時に起こす7つの行動
2014/02/27
犬を買う奴はなぜ保健所の犬を貰わないの?
2014/02/27
実際のところ、「一日分の野菜ジュース」ってどうなの?
2014/02/27
ポケモンパン買ってきた
2014/02/26
クロエ・ルメール色々とデカくてワロタwwww
2014/02/26
安倍晋三がニート期間長すぎでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/02/26
昔、どうぶつのお医者さんという名作漫画があってだな……
2014/02/26
愛ちゃん真央ちゃんマー君の呼び名変えるタイミング失った感
2014/02/26
クレジットカード持たずに海外行ったら困ることある?
2014/02/26
ガールフレンド(仮)エロすぎwwwwwwwwww
2014/02/25
美容師「お仕事は何されてるんですか?^ω^」
2014/02/25
サトシ「相手は佐村河内か!よし、プリン!うたう、だ!」
2014/02/25
女先輩のスキンシップが激しい
2014/02/25
デデンネ>>>ピカチュウ>パチリス>>>エモンガ(笑)
2014/02/24
今他の家のWi-Fiタダ乗りしてんだがwwwwwwwww
2014/02/24
株やってみたいんだが…
2014/02/24
「きあいパンチが決まったァー!」が口癖なんだが
2014/02/24
警官に雪玉を投げた凶悪犯(13)を逮捕
2014/02/24
中川翔子の猫はどう思ってるんだろうな
2014/02/24
【ソフマップ】ギャルコンテスト準グランプリ「佐々木希さんに近づけるようにがんばります」
2014/02/23
【悲報】 篠田麻里子(27) 「スタッフに強制されて泣きながら髪を切られた。秋元康許せない」
2014/02/23
カゲロウプロジェクトってのがナウなヤングに流行ってるみたいだけど
2014/02/23
オタ「優子の卒業までにヘビロテ一億再生回数突破しようぜ!」呼びかける運動が広まる → 大島「なんということでしょう」
2014/02/23
海外で犯罪やらかして逮捕されずに帰国した場合
2014/02/23
【速報】浅田真央 引退撤回か「引退決断できない」
2014/02/23
ポップコーン作る機械買ったwwwww
2014/02/23
救急隊員「おばーちゃん死んでるやん!帰るわ!」鑑識「生きてた!」
2014/02/23
声優の副業していた福岡県職員、停職4か月の処分に
2014/02/22
【ソチ五輪フィギュア】 エキシビションに日本3男子と浅田真央も出演【練習風景画像】
2014/02/22
ひとり旅って何が楽しいの?
2014/02/22
ポップコーン作る機械買ったwwwww
2014/02/22
【ツンデレロリ】ユリア・リプニツカヤ画像まとめ【三次元】
2014/02/22
「鋼の錬金術師」より語感のいい漫画タイトルあるの?
2014/02/22
元ライブドア社長、ホリエモンさん六本木ヒルズから追い出される
2014/02/22
【悲報】少年が持ったWiiリモコンを拳銃と勘違いし警官が射殺
2014/02/21
韓国、キムヨナのジャッジについて再審査を求め署名 85万突破
2014/02/21
【朗報】 スカイマークがひざ上15センチの「ミニスカすぎる新制服」を導入!・・・初日の早割りほぼ完売!急げ~
2014/02/21
小学校3大トラウマ「逆上がり」「マラソン大会」あとひとつは?
2014/02/21
【衝撃画像】原宿にセーラー服おじさんが出没wwwww 可愛すぎワロタw
2014/02/20
【画像あり】 NHKの人気アナウンサー 「麿」 の現在の姿をご覧くださいwwwwwwwwwww
2014/02/20
【衝撃画像】 ゲームのしすぎで高校を中退した少年がヤバ過ぎると話題wwwwwwwwww
2014/02/20
明日地球が滅びると発表された時にありがちなこと
2014/02/20
【ソチ五輪】リプニツカヤ「キム・ヨナの演技を見たことない」 「メディアが邪魔」→ 韓国メディア激おこ
2014/02/19
文鳥買ったったwwwwwwリアル文鳥スマホケースかわええwwwwww
2014/02/19
【画像あり】 能年玲奈(20)の中学の卒業アルバムが、まるで別人と話題に
2014/02/19
【驚愕】 ケニアで日本のランドセルが流行wwwwwwwwwwwwww (画像あり)
2014/02/19
ワンピース 感動 で画像検索した結果wwwwwwwwww
2014/02/18
【悲報】 電車の中で”電卓”イジってた結果wwwww 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
2014/02/18
【画像あり】 三田友梨佳アナ「(メダル)大きいですね」→ 上目遣いで羽生君を見る → 鬼女激怒
2014/02/18
赤十字「若者の献血離れが深刻。休日くらい献血しに来いマジで」
2014/02/18
俺のジーパンかっこよさ過ぎワロタwwwwwwww
2014/02/18
失恋ショコラティエとかいうドラマwwwwwwwww
2014/02/17
羽生結弦の金メダル報奨金600万円 8割が『安い』
2014/02/17
【大雪】「好きなだけ持ってってよ!」ヤマザキパンの運転手、雪で動けない車にパンを配布
2014/02/17
大学でも「はい、グループ作ってー」ってあるの?
2014/02/17
4ヶ月前にまとめサイト作った結果wwwwwwww
2014/02/16
【失笑】マンガ専門学校あるある40 「絶望的に絵が下手な人がいる」「講師が売れない漫画家」
2014/02/16
【マジキチ】秋葉原のバレンタインデー 「この雪の中チョコ配布やるとか正気かよ…」→参加者多数
2014/02/16
JALが前代未聞の大失態!  乗客50名を置き去り離陸「2万円で許して。いや、4万にします」
2014/02/16
耳鼻科「佐村河内さまー」佐村河内「あ、はい」
2014/02/16
最近ゆとり世代の活躍がすごいんだけどもしかして ゆとり教育って正解なのでは?
2014/02/15
【画像あり】勘違い女「女子アナ志望なのに小学館の編集にしかなれない。そうだ芸能人になろう」→小学館社畜激おこ
2014/02/15
【画像】2月15日各地の大雪の様子 「雪から逃れる猫が可愛すぎる」「電車から出られない」「雪で作ったオブジェがハイセンスすぎる」 2chの反応 
2014/02/15
任天堂・岩田 「最近は『あそこの家、Wii Uが入ったらしいよ』とみんなで遊びに行くことが増えてる」
2014/02/15
【画像あり】「助けてください」「首都高がウォータースライダーに・・・」首都圏の主な高速道路、各地で通行止め 中央道で立ち往生
2014/02/15
俺「俺が未成年に見えるのかよ!?」コンビニ店員「」
2014/02/15
日本のバレンタインに対する海外の反応wwwwww
2014/02/14
カラオケで高音を出す方法は?
2014/02/14
高梨沙羅の父親 「焼肉屋を出すのでマスコミさん宣伝してください」 → 報道陣激怒wwwwwww
2014/02/14
【断熱不足】-10℃の札幌で産婦人科前に紙袋に入れられ置き去りにされた乳児、完全凍結し死亡へ
2014/02/14
【画像】 “天使すぎるアイドル”橋本環奈が『行列』でスタジオ収録初参加
2014/02/14
【画像あり】AKB研究生の「かわいすぎる」14歳・大和田南那が連ドラ主演に抜擢
2014/02/14
代表作「鋼の錬金術師」 漫画家の荒川弘、第3子を出産! 「人体錬成成功」
2014/02/13
学校の机にエロ?絵書いたったwww
2014/02/13
【画像】川越シェフが雪だるまだった頃の画像ください【観覧注意】
2014/02/12
やっと厄介モンが死んでくれたわwwwwww
2014/02/12
【画像】うちの猫化け猫かもしれない…
2014/02/11
【朗報】クロエルメールのフィギュアがでる
2014/02/10
授 業 中 に イ ラ イ ラ す る 他 人 の 行 動
2014/02/10
【サザエさん】波平役の後任は声優の茶風林さん、16日放送
2014/02/10
毛利小五郎ってカッコよくね?
2014/02/10
朝番組「VIP!」にありがちなこと
2014/02/09
大学生以上でスニーカー履いてるやつwwwww
2014/02/09
高校生の「プログラミングやってみたい」率は異常
2014/02/08
【画像】モーニング娘。'14メンバーのおっぱいすげえwwwwwwwwwww
2014/02/08
お洒落か地雷か微妙な靴買ったんだけど
2014/02/08
【速報】2chに「ゴミ」と書き込むと逮捕されることが判明wwwww
2014/02/08
理容師「ワックス付ける?」俺「あ、いいです」理容師「(´・_・`)」
2014/02/08
【画像】竹達彩奈が妊婦になっている件wwwwwwwwwwwwwww
2014/02/07
アニメオタクが大嫌いなアイドルヲタだけど質問ある?
2014/02/07
【急募】冨樫先生に仕事して頂くために必要な事
2014/02/07
↓のスレタイに島根を混ぜると和む
2014/02/07
オリンピックのレインボーGoogleロゴがロシアに喧嘩売っていると話題
2014/02/07
レ ベ ル 1 程 度 の 嬉 し い こ と
2014/02/07
バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
2014/02/07
美容院での俺クソワロタwwwwwwwwwwww
2014/02/07
声優学校に通ってるけど質問ある?
2014/02/06
鼻を高くする方法教えろ
2014/02/06
【最悪】奨学金の返済がきつすぎる件
2014/02/06
21歳ニートだが起業することにした
2014/02/06
【速報】佐村河内氏、耳が聞こえることが発覚wwwwwwww
2014/02/06
西之島の大きさ3倍に マグマの安定供給が続いているとみられ、さらに広くなる可能性が高い 「100年や200年は残る」
2014/02/06
【社会】死亡の内閣府職員、私的理由で帰国試みたか
2014/02/06
日本コロムビア、佐村河内守さんのCD出荷と曲の配信停止 商品の回収や絶版も視野に
2014/02/06
「Facebook」「Twitter」「LINE」のうち、なくなったら最も困る物
2014/02/06
【テレビ】日本テレビ、「明日ママ」の内容を変更 子供たちに謝罪
2014/02/05
趣味でDTM始めようと思ってるやつちょっと来い
2014/02/05
ラブホの内装工事いったんだけど
2014/02/05
【驚愕】このハムスターの家すげえwwwwwwwwwwwww
2014/02/05
「進研ゼミ」の漫画に登場したお母さんがエロかわいすぎると話題に→コトブキヤ「商品展開検討しております」
2014/02/05
【テレビ】『スッキリ!』に出演したアーティストに狂犬・加藤浩次が盗作疑惑を問いただす
2014/02/05
最もバレにくいエロフォルダ名は?
2014/02/04
生物を全く殺さず作ってる料理wwww
2014/02/04
【驚愕】明太子3kg届いたわけだが
2014/02/04
3大小学校 懐かしいことば「ピロティ」「家庭数」あとは…
2014/02/04
ガ ラ ケ ー 全 盛 期 の 思 い 出
2014/02/04
学園物アニメでネーヨって思う設定
2014/02/03
各国の平均おっぱい画像wwwwwwwwwwwww
2014/02/03
こんなん売れねーだろwwwって思ったら売れたもの
2014/02/03
2chで煽られて顔真っ赤になったときの対処法教えろ
2014/02/03
札幌女児不明事件、監禁していた男を逮捕! 「子供の叫び声が・・・」通報した人がまちBBSに書き込んでいた!
2014/02/03
【驚愕】ドラゴンフルーツ食した
2014/02/02
【観覧注意】大地震の前触れか? 4m超リュウグウノツカイ 兵庫の海岸で見つかる
2014/02/02
amazonの欠点を本気で考える
2014/02/02
友達にNMBのライブDVD見せられた結果wwwwww
2014/02/02
マスゴミ、小保方さんの研究を妨害 小保方さんブチギレ
2014/02/01
水って生きてるの?死んでるの?
2014/02/01
【超絶画像】猫を飼いたいんだが
2014/02/01
お前ら的に電車の中で飲食するのってアウト?
2014/02/01
【速報】『ゆるゆり』作者が可愛すぎると話題に
2014/02/01
今時コミック買ってる人いる?
2014/01/31
アメトーークでやってほしい○○芸人
2014/01/31
親の「ゲーム禁止にするぞ」は最大の脅しだったよな
2014/01/31
いつの間にか消えてったネットスラング
2014/01/31
国語の教科書史上最高の作品は
2014/01/30
【萌え画像】猫って顔で♂か♀か分かる気がする
2014/01/30
【画像あり】ファミマが全国で2月4日から「ガチャピンまん」と「ムックまん」を発売
2014/01/30
小嶋陽菜こじはる←わかる、渡辺麻友まゆゆ←わかる
2014/01/30
【画像】川越シェフの画像が欲しいんです!!
2014/01/30
ステージから客席にダイブするも観客に受け止めてもらえず死亡したヘビメタミュージシャン
2014/01/30
【大阪】「自分も出来ると思った」すき家強盗、母親と一緒に出頭
2014/01/29
【携帯】ケータイユーザーの6割が「スマホにはしない」
2014/01/29
現実でメイドって雇えるの?
2014/01/29
【画像】ミヤネ屋で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/01/29
【画像】おれんちのバカ犬かわいすぎ!!!!!!!
2014/01/29
最近の餓鬼共は携帯ゲーム機がカラーになった感動を知らない
2014/01/29
ポケモンで最弱の技は?wwwwwww
2014/01/29
東京で住みたい街ナンバーワンのはずの吉祥寺、東京で最も住みたくない街ランキングでワースト4に選ばれる「吉祥寺は評価されすぎ」
2014/01/28
【悲報】ゴーリキーの新曲「あなたの100の嫌いなところ」
2014/01/28
【アニメ】「サザエさん」波平の声は2月9日放送分まで収録済み フジテレビ「(代役などは)今後検討」
2014/01/28
「明日、ママがいない」スポンサー新たに3社降板で全社CM中止
2014/01/28
「シャケ弁当」が「サーモントラウト弁当」になるかもしれない
2014/01/28
コンビニ店員だけどタバコを買う妊婦を諭しちまった
2014/01/28
ポルノグラフィティの経営するコンビニにありがちなこと
2014/01/27
マクドナルドのハンバーガーの存在感のなさは異常ww
2014/01/27
親にロリエロゲーばれてたwwwwwwwwwwwwww
2014/01/27
業務用スーパーで詐欺にあった
2014/01/26
DASH島とかいうサバイバル番組wwwwwwwwww
2014/01/26
【画像】剛力彩芽、徹底したプロ意識に関係者高評価「ブレークの兆しが見えた時『彼氏と別れます』と即答」
2014/01/26
【社会】冷凍食品農薬混入、容疑者の同僚女性が逮捕に絶句…「ローテーションが変わったのかと思っていた」
2014/01/26
【社会】借りたカネを返さない若者は怠け者か時代の犠牲者か 批判を浴びる「奨学金返済苦問題」に潜む本質的課題
2014/01/26
【悲報】スタバに続き…「ゴディバ」も島根に46番目出店 鳥取また残される
2014/01/26
【画像】女の子の画像がタバコ吸ってる画像ください
2014/01/25
ニート3年生でやっとバイト決まった結果www
2014/01/25
俺の知織力なめんなやwwwwww
2014/01/25
【社会】生涯年収アップが見込める資格5選
2014/01/25
アニメ制作会社の作画レベルにランクつけたったwwwwwww
2014/01/25
各部活の部員の特徴まとめたったwwwwwwwwwwwwww
2014/01/25
高校5年生なんだがもうこの先どうしたらいいかわかんね
2014/01/24
「明日、ママがいない」提供字幕ナレーションなし 苦悩するCMスポンサー
2014/01/24
【画像】最新のイケメンの画像ワロタwwwww
2014/01/24
「明日、ママがいない」っておまえら的にどうなの
2014/01/24
【政治】安倍首相、体調悪化か
2014/01/24
【ハゲの恐れ】「頭皮の乾燥」の原因になるNG習慣
2014/01/24
Simejiの奴らちょっとこいwwwwwww
2014/01/24
ヒ ト カ ラ の 楽 し さ は 異 常
2014/01/24
【顔本】研究者「Facebookの寿命はあと4年しかない」
2014/01/24
動画ソフト「GOM Player」アップデートで不正なプログラム実行の恐れ
2014/01/23
任天堂が次世代携帯ゲーム機を開発か? コードネームは『FUSION DS』
2014/01/23
【金融】Windows XPを使ったATMが95%も存在し、更新が間に合わないおそれ
2014/01/23
【悲報】 借金してCDを3000枚買った伝説の生駒里奈ファン 握手会で告白するも振られてオタ卒wwww
2014/01/23
【てへぺろ☆】英語授業で指導助手が「誤って」自分の全裸画像をスクリーンで大公開
2014/01/23
ニコニコプレミアム会員は年換算で6000円超wwwwwwwwwwww
2014/01/23
働くことの意味を教えてください
2014/01/23
AKB48の天狗ぶりに哀川翔が激怒?「あいつら何で挨拶しねえんだ、俺に喧嘩売ってんのか」
2014/01/22
脳外科医が医者の中で一番権威があるんだね
2014/01/22
孤独死=悲惨な死に方って言われるけどさ
2014/01/22
「やめよう、歩きスマホ」駅にポスター貼る→変わらなくね?
2014/01/22
【観覧注意】彼女が妊娠した
2014/01/22
【芸能】有名女性歌手が夫に内緒で子のDNA鑑定
2014/01/22
今の若い奴らが聞いて驚く事挙げてこうぜ
2014/01/21
アトピー持ちの俺(17)の人生がハードモードすぎる件www
2014/01/21
ディズニーの豆知識とか語ってけよ
2014/01/21
スタバでドヤ顔でMac開くって恥ずかしいよなって言った結果www
2014/01/21
スーパーカップ 新商品発売
2014/01/21
何故トマトジュースはあんなにも 嫌 わ れ る の か
2014/01/21
バックれたバイト先に俺のせいでクレーム入っててワロタwwww
2014/01/21
自分の親がvipperだったら立てそうなスレ
2014/01/21
ソフトバンクショップ、販売ノルマ未達で廃業ラッシュへ
2014/01/20
自分の体で一番臭いとこはどこ?
2014/01/20
ニートに「働け」と言う人はなんでニートを雇わないの?
2014/01/20
英語科・英文科卒業で英語しゃべれない奴って何なの?
2014/01/20
音楽聴きながら勉強できる奴なんなの???
2014/01/20
カーチャンが服買ってきたwwwww
2014/01/20
この教科はもうこれ以上自分の手に負えないと感じた瞬間
2014/01/20
ニートが許されるのって何歳まで?
2014/01/19
筋トレもしてない熊が人間に勝てるのはおかしい
2014/01/19
ミルメークは粉だろ
2014/01/19
楽天vsアマゾン
2014/01/19
イボ取りに行ったんだけど
2014/01/19
【悲報】猫は非常に愚かな生物だという理由
2014/01/19
【雇用】「看護師」の求人倍率、初の3倍超え
2014/01/18
【アッー!】9割が同性愛!キリンの異常な愛情とは
2014/01/18
【不審】女子高生の太ももを計測したかった男
2014/01/18
【センター試験】ゆとり最終世代 今年の高校3年生が「浪人できない」理由
2014/01/18
【東武】野田線に新たな愛称「アーバンパークライン」、イメージアップにつなげたい
2014/01/18
【朗報】遂に唯一スタバがなかった鳥取にも店舗ができる
2014/01/18
【節約?】着たままトイレも行ける寝袋 「トイレに行くときに寝袋を脱ぐのが面倒。それに寒い」の声を受け改良
2014/01/18
中国・南京の川で死んだ魚が大量に浮く→近隣住民「ヒャッハー!大漁だぜぇ!」
2014/01/18
【ヒポポタマス】旭山動物園で「空飛ぶカバ」人気
2014/01/17
【ゆるキャラ】ふなっしーのオリジナル切手、争奪戦!…1100円がネットオークションでは1万円に?
2014/01/17
【神奈川】“開かずの踏切”として知られる「戸塚大踏切」に歩道橋完成
2014/01/17
【驚愕】キラキラネームがやばすぎる件wwwww日本オワタwwwwwwwwww
2014/01/17
【社会】飲食店のサラダからイモムシが発見される イモムシパワーで半額に
2014/01/17
エスカレーターが急停止、逆走 原因は「エスカレーター歩行」
2014/01/17
自分の娘のツルペタ姿を撮影した父親、逮捕 妻が見つけて警察に相談
2014/01/16
【浜松】小学生900人下痢
2014/01/16
パーキンソン病になった
2014/01/16
仕事しないで毎日ゴロゴロして過ごしたい 
2014/01/16
なぜ猫は箱を設置すると中に入るのか
2014/01/16
ファミレスで今日もまた女子が一人で食事してる
2014/01/16
2ちゃんねるが亡くなったら日本のインターネットってどうなっちゃうのさ
2014/01/16
28歳女←まあ分かる 32歳←ババア 35歳←は?
2014/01/15
昼ごはん何食べてる?
2014/01/15
一円拾ったけどお巡りさんの邪魔になるから届けずに猫糞していいよね?
2014/01/15
さすが俺達のサイゼリア!増税後も据え置き価格宣言
2014/01/15
山手線人身事故でNHK「大島優子卒業と関係がある
2014/01/14
このブログについて
2014/01/14